仮想通貨Symbolシンボル(XYM)Symbolウォレットで委任ハーベスト設定方法や最新情報公開

仮想通貨Symbol(XYM)誕生!委任ハーベストで報酬獲得!3分でハーベスト設定できる!方法を徹底解説!

nem(xem)からハードフォークで産まれたSymbol(XYM)誕生!

不労所得!のチャンス!今最新の仮想通貨Symbol(XYM)誕生!

ノードを立てたり委任ハーベスト(デリゲートハーベスト)でインフレ報酬を収穫して最高の状態だと思います。まさに不労所得!
1回の委任ハーベスト報酬で約100xym以上もらえますからね。現在のxym価格で言うと5800円!!

ハーベスト報酬設定を完了させたらひたすら待つ!たったこれだけです!

最初に当サイト運用のノードを宣伝させて頂きます。
xym504.allnodes.me
委任数が少ないので追い出される心配不要なノードなので設定を完了させたらひたすら待つ!たったこれだけです!
下記のリンクより現在の委任数を確認できます。
委任ノード数確認してください!
表示されているアドレスの数が現在の委任数です。
上限は10に設定しているのでこれが7以下の場合は追い出しの心配なしです

委任ハーベストが完了したら報酬をひたすら待つのみです。不労所得最高です!

運がいい場合は2.3日で収穫できる事もあります!こればかりは運です!

xymを買って枚数を増やせば当然確率はあがります。

委任ハーベストを有効にする為の大きなポイントは2つ

★インポータンススコアが0を解消

インポータンススコアはウォレットにxymを1万枚以上いれて計算されるようです。
インポータンススコアが反映されます。だいたい12時間ぐらい放置してください。

この時ハーベストしているとスコアが付与されないので注意)

委任先のノードを選ぶ

委任先のノードの受託数が設定値を超えると、インポータンススコアが低い人から順に追い出されてしまいます。

当サイト運用の下記がノードです。
xym504.allnodes.me
委任数が少ないので追い出される心配不要なノードなので設定を完了させたらひたすら待つ!たったこれだけです!

ご利用して頂けますと嬉しいです。

委任ハ-ベストの簡単設定方法を解説していきます

委任ハーベストの登録方法を画像で解説いたします

設定方法STEP1

私のノードに委任ハーベストして頂く場合は、「xym504.allnodes.me」をコピペして

Symbolデスクトップウォレットの左下にある緑〇ノードというところをクリックすると接続できるノード一覧が表示されるので、接続するノードを見つけてクリックして接続する(今回はngl-dual-302)http://ngl-dual-302.symbolblockchain.io:3000です。

設定方法STEP2

Symbolデスクトップウォレットのハーベスティングをクリックし「ノードURL」欄から「xym504.allnodes.me」を見つけて選択。後は「すべてのキーをリンク」して「有効化」で完了です。

※ノードURLが見つからない場合

「xym504.allnodes.me」が見つからなかった場合は、

ノード確認ツールで確認します。

1、ノード確認ツールの一番上「ノードURL」に「xym504.allnodes.me」をコピペして「検索」ボタンをクリック。

2、表示された「ピアノード一覧」から自分が接続できるノードを見つけて接続

また一度別のタブ(ホーム等)に移動してから

再度ハーべスティングのタブに移動すると見つかるとノードURLが再読み込みされ見つかる思います。

委任ハーベストお待ちしております。

委任ハ-ベストの設定方法わからないなど

お気軽にお問い合わせ下さい。



    >お問い合わせ

    お問い合わせ


    多数のお問い合わせ頂いております。
    本当にありがとうございます。
    もしよろしければノード委任設定
    「xym504.allnodes.me」
    よろしくお願い致します
    設定の方法などお気軽にお問い合わせ下さい

    CTR IMG